「本当の美しさとは母親のような心にあり」

おはようございます!

今日はこんな日です。

KIN258

白い鏡

黄色い星

音11

坤為地

星の配置から今日のエネルギーを読みとるマヤ暦。

なんて神秘的でカッコいいんだ!!!!

白い鏡は目に見えないものに礼を尽くす星。

黄色い星は見える美しさを追求する星。

音11は浄化、改革のエネルギー。

坤為地は母親の星。

さあ、このこころは?

「本当の美しさとは母親のような心にあり」

です。

もし、「変わりたい!」と思うなら、まずは内面の美しさを求めましょう。

気持ちは表情に出るものです。

「目は口ほどにものを言う」といいます。

「目は心の鏡」ということわざもあります。

人間は何人でもなぜ目をみて話すのでしょう?

お互いの耳を見合って話す民族がいてもいいのに!!(笑)

目には魂が宿り、心が宿るからです。

NANCYは子供を4人育てていますが、目を見れば、うそかほんとかも見抜けます。

本当に不思議。

目にはその人の気持ちや、人格が現れると思うのです。

本当の人格の美しさは「やさしさ」にあります。

世界の中で一番優しいのは「お母さん」。

愛する子供のために喜んで自分を犠牲にします。

蜘蛛のお母さんは生まれた何十匹の赤ちゃんたちに自分の体を食べさせるんだよ。(涙)

人間にもできないことを1センチにも満たない昆虫がやっている。

虫も動物も、命あるものはすべて偉大だし、わたしたちに宇宙が何かを教えてくれています。

今日は音が11で、「改革」「変化」ができる日なので、素敵な人になりたいと思っている人は、

お母さんのような優しさを持とうと決めると、そうなっていきます。

結果、見た目もどんどん美しい人になっていきます!

お母さんの役目は、愛と優しさとサポート。

それが、「強さ」でもあります。

KAYOKOは昨日、ずっとやりたかった、日韓英合同アドバイザー顔合わせ会&合格祝いを実現しました!

さすが、音10。形にしていける数のパワーを借りて、心の絆(赤い地球)を感じた日だった。

全員で自己紹介しあったんだけど、「KAYOKO先生の娘です」とか「孫です」とか紹介してくれる先生もいた。

は白い犬なので、こういう、「部活」のような家族愛が大好き。

孫の世代もひ孫の世代も(訳: KAYOKO の受講生さんの受講生さんの受講生さん)みんな家族のように思っています。

1年ぶりにお会いできた顔ぶれをみて、本当に幸せでした。(涙)

みんな、それぞれ、アドバイザーになった動機が違う。

それはそれでいいと思う。

生活に取り入れてマヤを活かしていきたい人もいれば、アドバイザー活動で世直しをしたい人もいる。

みんな違ってみんないい。

前回、アドバイザーサポートデーに出演させていただいて、500名ほどのアドバイザーさんたちにお話をさせていただいたんですが。

その準備のために、想定思考、心配症の白い魔法使いのKAYOKOは、アンケートを取り、どんな質問にも答えられるように実は3週間準備しました。

その中で、「私は活動していません。ダメなアドバイザーでしょうか?」という方がありました。

全然、そんなことありません。

大人になって、勉強して、受験をして資格を取っただけで、偉いです。

受験するからには何か「理由・動機」があったはず。

その動機が素晴らしいのであり、その後、どうするかは、全然自由だと思います。

運転免許と同じなので、車が来た時や急に運転が必要になった時に、免許さえあれば、いつでも走れます。

だから、免許をとったことだけでも、すごいことだと思いますし、マヤればマヤるほど、シンクロニシティが起きやすくなりますので、生活の中でも、その方は様々なシンクロが起きていくはずです。

詳しく知って宇宙のエネルギーと同調するのと知らずになんとなくするのでは違いますので、宇宙と同調してシンクロを起こしていきたい方は、ぜひ学んでみてくださいね。

マヤ暦は「生き方の学び」ですよ!

マヤ暦の試験だけでなく、あなたが今、挑戦しようとしていることは、「動機」がピュアであれば、必ずうまくいきます。

風の時代はそんな時代です。

KAYOKOはどこにいてもあなたのその「夢」と「種」を応援しています!!

種は蒔けばやがて芽を出しますから!!

楽しみに楽しみに、光をあて、水をあげましょう。

必要なことは自然界にあります。

あなたのその「夢」が大きな実を結びますように!!!

KAYOKOより愛を込めて

今日も元気にいってらっしゃい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP